さっぱり美味しい!わかめと卵のおすまし レシピあり

さっぱり美味しい!わかめと卵のおすまし
  1. おいしそう!

🍲 わかめと卵のおすまし 🍲 メインの料理が濃い味付けだったり、全体的にさっぱりまとめたい時には、汁物もあっさりしたものがベストだよね!冷蔵庫にあるものでサクッと作れる、あっさり系の定番スープと言えばこれだ!「わかめと卵のおすまし」✨ このスープは、中華にも和食にもピッタリ合う万能選手。夏の暑さでバテた体に、さっと優しく染み渡るスープなんだ。わかめのミネラルと卵のタンパク質がしっかり補給できて、元......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!