「猛暑日に楽しむひんやりご褒美:ビスケットサンドアイスの魅力」 レシピあり

「猛暑日に楽しむひんやりご褒美:ビスケットサンドアイスの魅力」
  1. おいしそう!

こんにちは!☀️ 午後3時、ティータイムの時間。でも今日は、外の気温が36度越え!こんな猛暑日に熱いお茶なんてとんでもない。こんな日は、やっぱりアイスクリームに限る!🍦 僕が今日選んだのは、濃厚なバニラ風味がたまらない「ビスケットサンドアイスクリーム」。これ、本当に最高なんだよ。パリッとしたビスケットの食感と、濃厚でクリーミーなバニラアイスが絶妙にマッチして、口の中で一瞬でとろける感じ......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!