🍚「カニとシャキシャキもやしのゴマ油和え」✨ レシピあり

🍚「カニとシャキシャキもやしのゴマ油和え」✨
  1. おいしそう!

さて、前回のオイスター炒めに続いて、今日の2品目も元気をチャージできるおかずを紹介するよ!今回の主役は、栄養満点でお財布にも優しい「もやし」だ!もやしって、炒め物や和え物にしたりと、いろんな料理に使える万能選手。さっと調理できて、しかも栄養価が高いから、忙しい日にも大活躍だよね!🌱 今日は、そんな「もやし」を使った中華風の惣菜、「もやしとピーマンのゴマ油和え」をご紹介。シンプルだけど、これが......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!