目覚めのフルーツでカラダも頭もスッキリに!「フルーツ朝の元気プレート」  レシピあり

目覚めのフルーツでカラダも頭もスッキリに!「フルーツ朝の元気プレート」 
  1. おいしそう!

夏の朝のフルーツでパワーチャージ!🍉 おはよう!🌞 今朝は少しだけ空気がひんやりしていて、「連日の暑さも和らぐかな?」なんて思ったけど、ウェザーニュースによると日中はまだまだ暑いみたい。🌡️ さて、皆さん、「 朝の果物は金、昼の果物は銀、夜の果物は銅 」ということわざ、知ってますか?実はこれ、フルーツを食べるベストタイミングを教えてくれる言葉なんだよ。🍇🍊🍏 朝食にフルーツを食べると......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!