☀️✨「夏野菜たっぷりピリ辛カレー・サンセットスタイル」☀️✨ レシピあり

☀️✨「夏野菜たっぷりピリ辛カレー・サンセットスタイル」☀️✨
  1. おいしそう!

夏の夕暮れ、何かスパイシーで元気が出るような料理が食べたくなること、あるよね?そんな時は、このタイレッドカレーが超おすすめ!🔥 カルディで見つけた『Roi Thai レッドカレー』を使って、夏野菜たっぷりのヘルシーなカレーを作ってみたら、これがもう最高だったんだ! まず、じゃがいも、なす、かぼちゃをゴロッと乱切り。大きめに切ることで、野菜がスープをしっかり吸ってくれるから、よりおいしく仕上......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!