「海風香るアンチョビキャベツパスタ」🌊🍝 レシピあり

「海風香るアンチョビキャベツパスタ」🌊🍝
  1. おいしそう!

今日は、シンプルだけどクセになる「アンチョビパスタ」をご紹介!🍝✨アンチョビって、ちょっと塩辛いイメージがあるかもしれないけど、その塩気がパスタ全体にしっかり馴染むと、なんとも言えない美味しさに変身するんです。だからこそ、アンチョビパスタは簡単に作れて、しかも驚くほど美味しい一品に仕上がるのが魅力😊。 アンチョビパスタは、イタリアンの定番ながら、どこか家庭的でホッとする味わいがポイント。......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!