「香ばし牛肉と野菜たっぷりの鉄板焼きそば」 レシピあり

「香ばし牛肉と野菜たっぷりの鉄板焼きそば」
  1. おいしそう!

🌞 真夏の週末、外は暑いけど、おうちランチはガッツリ食べたい!そんなときにぴったりなのが「大盛り焼きそば」!🍳 湯気が立ち上がる熱々の焼きそばって、時々無性に食べたくなるよね。フライパンでも美味しく作れるけど、今日はちょっと特別に、ホームプレートを使ってプロっぽく仕上げちゃおう! 鉄板で焼くと、麺がカリッと香ばしく仕上がって、これがまたたまらないんだよね🔥。野菜やお肉もたっぷり入れて、ボリュー......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!