「ほっこり牛バラとじゃがいもの旨煮」  レシピあり

「ほっこり牛バラとじゃがいもの旨煮」
  1. おいしそう!

🌞 真夏の週末土曜の夕食、今日は豪華にいきましょう!メインディッシュは「牛バラ肉と馬鈴薯の旨煮」、副菜には「ほうれん草の卵とじ」と「豆腐とわかめの味噌汁」を用意したよ🍲✨。さらに、白菜の浅漬けと玄米ごはんもセット! じゃがいもって、1年中活躍するお野菜の優等生だよね🥔。今日は、牛バラ肉と一 緒にじっくり煮込んで、旨煮を作ってみたよ。肉とじゃがいもの旨味がしっかり染み込んで、たまらない美味しさ!......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!