「爽やか鱈のホイル焼き&ピリ辛厚揚げのヘルシーブレックファースト」🌟🍽️ レシピあり

「爽やか鱈のホイル焼き&ピリ辛厚揚げのヘルシーブレックファースト」🌟🍽️
  1. おいしそう!

真夏の連休、朝から爽やかにいきたいよね?忙しい朝でも、ちゃんと食事に気を使いたいって思わないか?そんな時に超おすすめなのが「ホイル焼き」なんです!🔥 ホイルに包んで蒸し焼きにするだけで、素材の旨みが全部閉じ込められる。魚や野菜の本来の味が引き出されて、めっちゃ美味しい!😋 今回の主役は「鱈(たら)」。ふわふわで軽やかな味わいが特徴。ホイル焼きにすると、余分な脂が落ちて、鱈の自然な旨みがギュ......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!