" 風味豊かな山の恵み炊き込みご飯 "  レシピあり

" 風味豊かな山の恵み炊き込みご飯 "
  1. おいしそう!

こんにちは!🌟お盆初日の夕食、すでに根菜たっぷりの炒り鶏(筑前煮)は準備万端かな?今日は、その主菜にぴったりなご飯ものを紹介するね。名前は「山菜の炊き込みご飯」!🍚 炊き込みご飯って、なんだか特別な感じがして、食卓が一気に華やかになるんだよね。この「山菜の炊き込みご飯」には、しめじ、わらび、なめこ、細竹、えのき、ぜんまいといった山の恵みがぎゅっと詰まっていて、体にもとっても優しい一品。山菜のほ......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!