シシリアンライスでお盆のランチを楽しもう!🍚 レシピあり

シシリアンライスでお盆のランチを楽しもう!🍚
  1. おいしそう!

シシリアンライスでお盆のランチを楽しもう!🍚 こんにちは、皆さん!お盆もいよいよ最終日、8/15のランチにぴったりな一品をご紹介します。今日は、ちょっと変わった「シシリアンライス」を作ってみましょう! まず、「シシリアンライス」という名前を聞いて、イタリア・シチリア地方の本格的な料理を思い浮かべた方、ちょっと待ってくださいね!実はこのシシリアンライス、イタリアのシシリア地方とは全く関係がな......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!