「ガーリック香る夏のごちそうポークランチ」 🌿✨ レシピあり

「ガーリック香る夏のごちそうポークランチ」 🌿✨
  1. おいしそう!

盆明けの8月、まだまだ夏の暑さが残る中、食欲をそそるランチを考えていたら、ふと目に入った豚肉のかたまり。これは美味しい何かを作れそう…そうだ、たこ糸もあるし、今日はちょっと本格的に『ローストポーク』を作っちゃおう!って思いついた🐷✨。 まず、豚ロースのかたまりにたっぷりの塩こしょうを擦り込み、ガーリックの風味をプラス。これだけで、もう香りからして食欲を刺激してくるよね😋。味をしっかり馴染ませた......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!