∀<)ノ (本当はイカの泳がせしたの、ボウズだったの )で、立派オオォ..." />

おおいたクッキングアンバサダー せり入りイカ飯 レシピあり

おおいたクッキングアンバサダー せり入りイカ飯
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは Yukkieです(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ 先日、早いかなーっと思いながら 🦑釣りに行ってきました"(ノ*>∀<)ノ (本当はイカの泳がせしたの、ボウズだったの ) で、立派オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)なヤリイカが 沢山釣れたので簡単イカ飯を♡♡ ご飯に混ぜ込んで爽やかに仕上げてくれるのが 「大分県産水耕せり」 シャキシャキしていて 鼻に抜ける香りの高さ! 本当、年々 こ......

Yukkieさん

Yukkieさん

MC時々大人モデル、兼、お料理研究家。作り置きでワンプレートが大好き! プチプラの食器も大好き!NadiaArtists 日本カルチャー協会認定講師