【#ハロウィン #坊っちゃんかぼちゃ】坊っちゃんかぼちゃのクリームチーズディップ レシピあり

【#ハロウィン #坊っちゃんかぼちゃ】坊っちゃんかぼちゃのクリームチーズディップ
  1. 1
    おいしそう!

『坊ちゃんかぼちゃとクリームチーズのディップ』 おはようございます。 ハロウィン気分を高めつつある今日この頃♪ 今年は近くのお店で見あたらなかったので、北海道産の坊ちゃんかぼちゃをネット注文でたくさん買いました☆ 採れたては粉質のあるホクホク感、しばらく置くと落ち着いたしっとり感を感じられるようになるそうです。 私はしっとりした味わいが好きなのですが待ちきれず、届いた早々色んなかぼちゃ料理にチ......

kaana57さん

kaana57さん

手軽で美味しく栄養豊富なメニューで皆の笑顔を引き出します♪ ☆ブログ☆ https://ameblo.jp/kaana57/ ☆instagram☆ kaana57 https://www.instagram.com/kaana57/ ☆ヘルスフードカウンセラー1級、フードスタイリストBTC、料理&ブレッドライセンス☆ ・ネクストフーディスト3期生 ・クックパッドアンバサダー2021