【#ほんだし】水菜とベーコンのコク旨みそ汁 レシピあり

【#ほんだし】水菜とベーコンのコク旨みそ汁
  1. 1
    おいしそう!

『具だくさん♪水菜とベーコンのコク旨みそ汁』 おはようございます。 このたび「味の素×フーディ―テーブル」のモニターコラボ広告企画に参加することになり、「ほんだし(R)」をモニタープレゼントしていただきました。    ほんだし 箱(60g*2袋入)【ほんだし】 楽天市場 386円    味の素 ほんだし 焼きあごだし 8gスティック7本入 袋 (Y-7) 56g Amazon(アマゾン) 21......

kaana57さん

kaana57さん

手軽で美味しく栄養豊富なメニューで皆の笑顔を引き出します♪ ☆ブログ☆ https://ameblo.jp/kaana57/ ☆instagram☆ kaana57 https://www.instagram.com/kaana57/ ☆ヘルスフードカウンセラー1級、フードスタイリストBTC、料理&ブレッドライセンス☆ ・ネクストフーディスト3期生 ・クックパッドアンバサダー2021