【#全粒粉】もっちり!枝豆とチーズのじゃがいももち レシピあり

【#全粒粉】もっちり!枝豆とチーズのじゃがいももち
  1. 1
    おいしそう!

『全粒粉でもっちり!枝豆入りじゃがいももちの甘辛いそべ焼き』 おはようございます。  本日は、甘辛だれと海苔の風味が食欲そそる「じゃがいももち」のご紹介♪ ごはんやお酒がすすんで冷めてもおいしく、お弁当のおかずにもぴったり。 パクパク食べやすい一品です。 じゃがいもと全粒粉をしっかりこねることで弾力が出てもっちり感アップ。 全粒粉入りで風味よく、味わい深い仕上がりです。   (調理時間:15分......

kaana57さん

kaana57さん

手軽で美味しく栄養豊富なメニューで皆の笑顔を引き出します♪ ☆ブログ☆ https://ameblo.jp/kaana57/ ☆instagram☆ kaana57 https://www.instagram.com/kaana57/ ☆ヘルスフードカウンセラー1級、フードスタイリストBTC、料理&ブレッドライセンス☆ ・ネクストフーディスト3期生 ・クックパッドアンバサダー2021