お家にあるもので作り置き♩

お家にあるもので作り置き♩
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは♩ 毎日心配なニュースばかりですね。 とりあえず家でできることをと思って家にあるものを使って作り置きをしてみました。 冷蔵庫もすっきりしたし、何か手を動かしていると集中できるしでやってよかった 作ったのは・・・ *トマト煮込みハンバーグ*ささみフライ*豆苗ともやしと人参のナムル*鶏と根菜のおかずのもと*コーン入りタラモサラダ*紫キャベツの甘酢漬け*味玉*ピーマンの塩炒め......

ナオさん

ナオさん

はじめまして。naocafeことナオです。お菓子作り、料理が好きでそれをInstagramに投稿しています。この度ブログを始めました。今は糖質オフやグルテンフリーのお菓子にも興味があります。また、サッカー少年の息子をサポートするための食べ盛りご飯もアップしていきたいです。よろしくお願いいたします。