洋風かつおのたたき 、 スパイスで春のイタリアン レシピあり

洋風かつおのたたき 、 スパイスで春のイタリアン
  1. 1
    おいしそう!

今日はテロのニュースに驚きましたね。小さなお子さんが犠牲になったそうで、なんとも切ない、痛ましいことだと思います。政治向きのことをここで書くのもどうかと思うので、深くは描きませんが、こういうことは起きないで欲しいですね。今日の料理記事は「洋風かつおのたたき」です。スパイスブログの連載用に作りました。今月のスパスブログのテーマは「スパイスで春のイタリアン」です。いつものようにハウス、GABANブ......

筋肉料理人さん

筋肉料理人さん

∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です! 本名、藤吉和男。佐賀県鳥栖市在住。 料理ブロガー、YouTuber、料理研究家、ボランティア活動、レシピ本著者、雑多な活動をやりながら、ブログ、YouTube等を使い、簡単で美味しい魚料理、簡単レシピの作り方について説明しています。レシピ制作、スタイリング、撮影など承っております。