鶏むね肉のはちみつ味噌蒸し、メッチャ簡単! レシピあり

鶏むね肉のはちみつ味噌蒸し、メッチャ簡単!
  1. 18
    おいしそう!

∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です!鶏むね肉を使った、簡単、美味しい料理の紹介です。鶏むね肉のはちみつ味噌蒸し鶏むね肉を町蜜を混ぜた味噌に漬け込み、電子レンジで蒸す簡単料理です。過去記事で「鶏むね肉のはちみつ味噌焼き」ってのを作って、これがとっても美味しかったんです。このレシピは、ハチミツを混ぜた味噌に漬け込んだ鶏むね肉をオーブントースターで焼くんですよ。ハチミツと味噌の効果で加熱するとぱさ......

筋肉料理人さん

筋肉料理人さん

∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です! 本名、藤吉和男。佐賀県鳥栖市在住。 料理ブロガー、YouTuber、料理研究家、ボランティア活動、レシピ本著者、雑多な活動をやりながら、ブログ、YouTube等を使い、簡単で美味しい魚料理、簡単レシピの作り方について説明しています。レシピ制作、スタイリング、撮影など承っております。