春雨ちゃんぽん、シャンタンもしくは味覇(ウェイパー)で作るレシピ レシピあり

春雨ちゃんぽん、シャンタンもしくは味覇(ウェイパー)で作るレシピ
  1. 4
    おいしそう!

∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です!皆さん、お元気ですかあ~今日の料理は緑豆春雨で作る長崎ちゃんぽん風の麺料理です。野菜たっぷり、味付けにはシャンタン(創味)を使った美味しいレシピです。春雨やマロニーを使ったちゃんぽん風の料理は、熊本にタイピーエンっていう郷土料理があって、これが結構、美味しいんです。私も過去にタイピーエン(太平燕)風の料理を記事にしました。→タイピーエン 今日のレシピは過去記......

筋肉料理人さん

筋肉料理人さん

∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です! 本名、藤吉和男。佐賀県鳥栖市在住。 料理ブロガー、YouTuber、料理研究家、ボランティア活動、レシピ本著者、雑多な活動をやりながら、ブログ、YouTube等を使い、簡単で美味しい魚料理、簡単レシピの作り方について説明しています。レシピ制作、スタイリング、撮影など承っております。