サイコロ豚とブロッコリーのにんにく味噌炒め レシピあり

サイコロ豚とブロッコリーのにんにく味噌炒め
  1. 8
    おいしそう!

∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です!皆さん、お元気ですか~今日の料理はサイコロ豚とブロッコリーのにんにく味噌炒めです。ステーキ用の豚肩ロース肉をサイコロに切り、ブロッコリーと一緒に炒め、蒸し焼きにします。味付けはにんにく味噌なので、パンチと旨味抜群!豚肩ロースとブロッコリーをパクパクいけちゃいますよ。この料理、数日前の筋トレ後に作りました。私のトレーニング時間は20時から21時過ぎまでなので、......

筋肉料理人さん

筋肉料理人さん

∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です! 本名、藤吉和男。佐賀県鳥栖市在住。 料理ブロガー、YouTuber、料理研究家、ボランティア活動、レシピ本著者、雑多な活動をやりながら、ブログ、YouTube等を使い、簡単で美味しい魚料理、簡単レシピの作り方について説明しています。レシピ制作、スタイリング、撮影など承っております。