カップ麺、サンポー井出ちゃんぽんを食べました。

カップ麺、サンポー井出ちゃんぽんを食べました。
  1. 3
    おいしそう!

 ∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です!皆さん、お元気ですか~今日は最近食べたカップ麺の紹介です。先日、遅い昼飯にサンポー井出ちゃんぽんを買ってきました。その日は昼飯の時間を外しちゃって、外出先で食べるのも帰宅してから何か作るのも中途半端な時間になってしまい、結局、帰宅途中にカップ麺とサンドイッチを買って帰りました。こちらがサンポーの井出ちゃんぽんです。井出ちゃんぽんは佐賀のちゃんぽん屋さんで、地......

筋肉料理人さん

筋肉料理人さん

∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です! 本名、藤吉和男。佐賀県鳥栖市在住。 料理ブロガー、YouTuber、料理研究家、ボランティア活動、レシピ本著者、雑多な活動をやりながら、ブログ、YouTube等を使い、簡単で美味しい魚料理、簡単レシピの作り方について説明しています。レシピ制作、スタイリング、撮影など承っております。