食べるピリ辛薬味でちょっと美味しい冷奴、ほんとは激ウマ! レシピあり

食べるピリ辛薬味でちょっと美味しい冷奴、ほんとは激ウマ!
  1. おいしそう!

 おはようございます、筋肉料理人です。今日は昼前から法事があるので早めに更新させて頂きます。本日、紹介させて頂くのは「食べるピリ辛薬味でちょっと美味しい冷奴」です。先日、「食べるピリ辛薬味で豆腐入り冷やしそうめん」を紹介させてもらったんですが、その時に作った「食べるピリ辛薬味」がとても美味しかったんです。調味料にオイスターソース、しょう油、酢など使い、香りの薬味にねぎとパクチー、旨味を入れるのに焼...

筋肉料理人さん

筋肉料理人さん

∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です! 本名、藤吉和男。佐賀県鳥栖市在住。 料理ブロガー、YouTuber、料理研究家、ボランティア活動、レシピ本著者、雑多な活動をやりながら、ブログ、YouTube等を使い、簡単で美味しい魚料理、簡単レシピの作り方について説明しています。レシピ制作、スタイリング、撮影など承っております。