マルちゃん焼きそばアレンジ、肉野菜炒め焼きそば天まど付き レシピあり

マルちゃん焼きそばアレンジ、肉野菜炒め焼きそば天まど付き
  1. 2
    おいしそう!

 こんにちは、筋肉料理人です!今日もマルちゃん焼きそばアレンジ、「肉野菜炒め焼きそば、天まど付き」を紹介させて頂きます。フライパンでマルちゃん焼きそばの麺だけを炒めて皿に盛り、その上にマルちゃん焼きそば付属のソースで味付けした肉野菜炒めを山盛りのせ、半熟目玉焼きをトッピングしました。焼きそばソースで味付けした野菜炒めで麺を食べるスタイルなんですが、この方法で作ると麺に焼き目をつけられるので香ばしい...

筋肉料理人さん

筋肉料理人さん

∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です! 本名、藤吉和男。佐賀県鳥栖市在住。 料理ブロガー、YouTuber、料理研究家、ボランティア活動、レシピ本著者、雑多な活動をやりながら、ブログ、YouTube等を使い、簡単で美味しい魚料理、簡単レシピの作り方について説明しています。レシピ制作、スタイリング、撮影など承っております。