ハーブチキン&かぼちゃのスープパスタ、そして九州へ・・・ レシピあり

ハーブチキン&かぼちゃのスープパスタ、そして九州へ・・・
  1. 1
    おいしそう!

↑レシピブログランキングに参加中↑ 1クリックで応援宜しくお願いします! 病み上がりの子供達に、栄養満点スープを作りました。 翌日にはパスタを入れてお手軽子供用ランチに スープ物+麺類orご飯の組み合わせ大好きなので気に入ってくれて良かったです(^^) スープはかぼちゃの皮まで使い豆乳も入り栄養たっぷり! そしてこちらは・・・ 自分の食事のにかける時間などないママにぴったり&ダ......

ayaさん

ayaさん

コルドンブルー・パリのリッツでフランス菓子を勉強。出産を期にヘルシースイーツ、マクロビに興味を持ち日々の生活に取り入れています。最近は3歳のムスメとお菓子やパン作りを楽しむ毎日。趣味はお友達を招いてのホームパーティー☆