カボチャニョッキのクリームグラタン レシピあり

カボチャニョッキのクリームグラタン
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは、言葉の響きって大事だなと思うshinです。Shinはイタリア語って何だか面白い言葉の響きが多いと思うんです(´∀`*)ペコリーノ・ロマーノ(チーズの一種)とか、ラザーニャ(ラザニア、パスタの一種)とか、ニョッキ(じゃが芋で作ったパスタの一種)とか、ズッキーニ(野菜)とか、カッパサンタ(ホタテ)とか、何て言うか、ウケ狙ってますよね?( ´,_ゝ`)プッShinはそんなウケを狙って来るイ......

shinさん

shinさん

色々な国のレストランで働き、また世界を旅してきた料理人Shinです! イタリアンを軸に世界各国の料理を取り入れたフュージョン料理や、健康を意識したマクロビ×イタリアンメニュー、食べ歩きで出会った世界のグルメなどを紹介していきたいと思います!