アイスプラントとグレープフルーツのサラダ レシピあり

アイスプラントとグレープフルーツのサラダ
  1. おいしそう!

こんにちは、桜の申し子Shinです。もうすっかり春ですね〜(´∀`*)桜もだいぶ咲き始め、そろそろ満開になるのではないでしょうか?Shinが生まれた年は例年より寒かったらしく、その分桜の開花も遅れたみたいです。そのためShinが生まれた頃は本来なら桜は散り始めている(あるいは散っている)のだけれど、その年は例外でちょうど🌸満開🌸だったらしいですよ♪これはもうアレですよね、Shinの誕生を春が、桜が......

shinさん

shinさん

色々な国のレストランで働き、また世界を旅してきた料理人Shinです! イタリアンを軸に世界各国の料理を取り入れたフュージョン料理や、健康を意識したマクロビ×イタリアンメニュー、食べ歩きで出会った世界のグルメなどを紹介していきたいと思います!