【やみつき注意】ジャンク混ぜパスタ レシピあり

【やみつき注意】ジャンク混ぜパスタ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは、ひろさんきっちんです( ゚д゚) 先日、混ぜそば(汁なしのラーメン)を食べました。 濃い味があまり得意ではないので、敬遠していたのですが、、、 うまい、、、! 濃いは濃いんですが、背脂の甘みがたまりませんでした笑 家庭でも同じようなものを、食べたくなりました! お手軽に作ってみよう。パスタを使って♪ ジャンク混ぜパスタ の紹介です! 材料 食材 分量 パスタ(乾麺......

ひろさんきっちん♪さん

ひろさんきっちん♪さん

料理研究家「ひろさんきっちん♪」 調味料の少ないレシピが満載! 僕のレシピは時間をかけず「美味しく楽しく」料理ができます♪ 食べ盛りが二人いるので分量がガッツリめ! 男心をくすぐる「料理のワンポイント」を教えちゃいます! YouTube「ひろさんきっちん♪」もよろしく! メキシコ料理店で働いています♪