節約!簡単!ボリューム有り!厚揚げのチンジャオロースのレシピ レシピあり

節約!簡単!ボリューム有り!厚揚げのチンジャオロースのレシピ
  1. おいしそう!

こんにちは、「薄味レシピが得意⤴︎」ひろさんきっちんです( ゚д゚) 力強くタイトルを決めました。笑 今回は、 厚揚げ のレシピの紹介です。 厚揚げは普段よく使う食材ですね。 なんといっても、 食べ応えバツグン! で味も主張しないので使いやすくて重宝しています。 しかし、炒める時に難点がありまして、 ①中まで温まるのに時間がかかる ②切って使うと崩れやすい この2つを サクッと 解決する方法を使っ......

ひろさんきっちん♪さん

ひろさんきっちん♪さん

料理研究家「ひろさんきっちん♪」 調味料の少ないレシピが満載! 僕のレシピは時間をかけず「美味しく楽しく」料理ができます♪ 食べ盛りが二人いるので分量がガッツリめ! 男心をくすぐる「料理のワンポイント」を教えちゃいます! YouTube「ひろさんきっちん♪」もよろしく! メキシコ料理店で働いています♪