豚コマ肉レシピ!肉みそ冷やしラーメンの作り方 レシピあり

豚コマ肉レシピ!肉みそ冷やしラーメンの作り方
  1. おいしそう!

こんにちは、「薄味レシピが得意⤴︎」ひろさんきっちんです( ゚д゚) 今日は冷たーい 冷やしラーメン の紹介です。 始めはしょう油味で、途中から肉の味噌が溶けて 味噌味になっていく、なんとも お得なレシピ です。 調味料が多めですが、難しい事はしません。 肉炒めて、麺に乗っけるだけですね!笑 では、詳しい作り方を見てみましょう! 豚コマ肉レシピ!肉みそ冷やしラーメンの作り方 の紹介です! 材料 ......

ひろさんきっちん♪さん

ひろさんきっちん♪さん

料理研究家「ひろさんきっちん♪」 調味料の少ないレシピが満載! 僕のレシピは時間をかけず「美味しく楽しく」料理ができます♪ 食べ盛りが二人いるので分量がガッツリめ! 男心をくすぐる「料理のワンポイント」を教えちゃいます! YouTube「ひろさんきっちん♪」もよろしく! メキシコ料理店で働いています♪