牛こま切れ肉だから美味しい!めんつゆで簡単すき焼き風パスタのレシピ レシピあり

牛こま切れ肉だから美味しい!めんつゆで簡単すき焼き風パスタのレシピ
  1. 1
    おいしそう!

「牛こま切れ肉が安い!」 飛びついてたくさん買ってしまいました。(笑) 牛丼、カレーなどなど牛肉レシピがありますが ちょっと変わったレシピを食べたい ! そこで、すき焼き風パスタの紹介です〜 しっかり漬けて美味しい牛肉レシピ すき焼き風パスタの材料 すき焼き風パスタの作り方 めんつゆで簡単美味しい ......

ひろさんきっちん♪さん

ひろさんきっちん♪さん

料理研究家「ひろさんきっちん♪」 調味料の少ないレシピが満載! 僕のレシピは時間をかけず「美味しく楽しく」料理ができます♪ 食べ盛りが二人いるので分量がガッツリめ! 男心をくすぐる「料理のワンポイント」を教えちゃいます! YouTube「ひろさんきっちん♪」もよろしく! メキシコ料理店で働いています♪