乾燥大豆を使いこなす!カリッと大豆とこんにゃくの甘辛和えのレシピ レシピあり

乾燥大豆を使いこなす!カリッと大豆とこんにゃくの甘辛和えのレシピ
  1. 2
    おいしそう!

乾燥大豆ってあまり使わないと思いますが、 めっちゃ美味しい食材 なんですよ〜 水で戻すのに少し時間がかかりますが、保存もきくし旨味たっぷりで美味しいので、この機会に使いこなしましょう♪ 乾燥大豆は「一晩水につけてから」 カリッと大豆とこんにゃくの甘辛和えの材料 カリッと大豆とこんにゃくの甘辛和えの作り方 こ......

ひろさんきっちん♪さん

ひろさんきっちん♪さん

料理研究家「ひろさんきっちん♪」 調味料の少ないレシピが満載! 僕のレシピは時間をかけず「美味しく楽しく」料理ができます♪ 食べ盛りが二人いるので分量がガッツリめ! 男心をくすぐる「料理のワンポイント」を教えちゃいます! YouTube「ひろさんきっちん♪」もよろしく! メキシコ料理店で働いています♪