ペスカトーレをシーフードミックスで簡単に!ワンポットパスタのレシピ レシピあり

ペスカトーレをシーフードミックスで簡単に!ワンポットパスタのレシピ
  1. 1
    おいしそう!

スパゲティペスカトーレって知っていますか?簡単に説明すると、トマトベースのシーフードたっぷりなパスタです。 こう聞くと「難しそう」「家庭じゃ無理でしょ」そんな事はありませんよ〜 ワンポットパスタ なら簡単に美味しく作れます。 ペスカトーレをワンポットパスタで ペスカトーレのレシピ ペスカトーレの作り方 ......

ひろさんきっちん♪さん

ひろさんきっちん♪さん

料理研究家「ひろさんきっちん♪」 調味料の少ないレシピが満載! 僕のレシピは時間をかけず「美味しく楽しく」料理ができます♪ 食べ盛りが二人いるので分量がガッツリめ! 男心をくすぐる「料理のワンポイント」を教えちゃいます! YouTube「ひろさんきっちん♪」もよろしく! メキシコ料理店で働いています♪