◆節電・節約レシピ8~有り合わせのきりたんぽ鍋と水も火もいらない和え物♪ レシピあり

◆節電・節約レシピ8~有り合わせのきりたんぽ鍋と水も火もいらない和え物♪
  1. 4
    おいしそう!

来週から気温が上がるようで、嬉しいです お墓参りに横浜に出かけたら・・・ 計画停電の無い店舗も、多少の照明節電はしてたけど トイレに入れば、ふんだんな灯りと温水便座はスイッチオン ジェットタオルもスイッチオン ・・ハンカチで拭いてください 当然暖房もスイッチオン・・・外の照明だけで中は通常営業か この温度差に、疑問を感じたfellowでした 計画停電中の、店舗は本当に節電に協力しています 住んで......

fellowさん

fellowさん

美味しいものが大好きな食いしん坊♪ おうちごはんの笑顔の和を毎日発信中! 健康の為に糖質オフやデトックスな食生活を心がけています 我が家のグリーンや旅日記も登場しますよ♪