◆ローストビーフのアジアンソースサラダでおうちごはん♪~緩やか糖質制限中 レシピあり

◆ローストビーフのアジアンソースサラダでおうちごはん♪~緩やか糖質制限中
  1. 23
    おいしそう!

真夏日の一日だぁ 連日の暑さに、本当に疲れるね ・しおでのアーリーオオーリオ ・ローストビーフ&アジアンソースサラダ ・マグロのガーリックマリネ ・イカと若布の和え物 ・キュウリのQちゃん 本日も赤ワインの糖質制限おうちごはんでした お客様から頂いた、山菜の【しおで】 アスパラに似た癖のない山菜です バタバタしてたらテーブルに並べ忘れです 今夜はアーリオオーリオで頂きました......

fellowさん

fellowさん

美味しいものが大好きな食いしん坊♪ おうちごはんの笑顔の和を毎日発信中! 健康の為に糖質オフやデトックスな食生活を心がけています 我が家のグリーンや旅日記も登場しますよ♪