◆煮豚にイカの自家製バジルソテーでおうちごはん♪~ゆるやか糖質制限中♪ レシピあり

◆煮豚にイカの自家製バジルソテーでおうちごはん♪~ゆるやか糖質制限中♪
  1. 32
    おいしそう!

今日は暖かだと天気予報だったけど 昨夜は体調不良で早めの帰宅のダーリン 今日は元気になったみたいで、まったり過ごした定休日 気温が上がると言ってたけど、ちょこっとお日様が見えた時間に気温が上がったのかなぁ やっぱり寒い一日だったぞ ◆スマホでご覧の方はPCモードだとレシピリスト他GOODです◆ ・煮豚 ・ヤリイカの自家製バジルテー ・ひじきサラダ ブログの励みです、美味しそう~......

fellowさん

fellowさん

美味しいものが大好きな食いしん坊♪ おうちごはんの笑顔の和を毎日発信中! 健康の為に糖質オフやデトックスな食生活を心がけています 我が家のグリーンや旅日記も登場しますよ♪