◆Happy Birthdayは素敵な乾杯♪~ゆるやか糖質制限♪ レシピあり

◆Happy Birthdayは素敵な乾杯♪~ゆるやか糖質制限♪
  1. 30
    おいしそう!

いくつになっても嬉しいね 定休日に娘たちが遊びにやってきた 買い物行って一緒に食事作り 最後に娘の旦那さんもやってきて 私の誕生日のお祝いをしてくれました Happy Birthday旅行の西オーストラリアの話や お土産を渡して、とてもとても素敵な日でした ビールで乾杯 シャンパンで乾杯 赤ワインで乾杯の乾杯で 何本開けたかな♪ ブログの励みです、美味しそう~って思った人は ポチッ とお願い......

fellowさん

fellowさん

美味しいものが大好きな食いしん坊♪ おうちごはんの笑顔の和を毎日発信中! 健康の為に糖質オフやデトックスな食生活を心がけています 我が家のグリーンや旅日記も登場しますよ♪