◆定休日は柚子ジャム・柚子味噌・ポン酢つくり~緩やか糖質制限中 レシピあり

◆定休日は柚子ジャム・柚子味噌・ポン酢つくり~緩やか糖質制限中
  1. 33
    おいしそう!

先週の定休日は大忙し 庭の熱帯植物大移動 殆どダーリンがやってくれましたが 庭の柚子も収穫 昨年よりもずいぶん大きいです   ブログの励みです、美味しそう~って思った人は ポチッ とお願い インスタグラムにフォトUPしてます、フォローしてくれると嬉しいな 台風の影響で傷も凄いです 綺麗な方を向けて記念撮影 枝にも10個ぐらい残してあります 昨年よりたくさん収穫できました 午後からダーリンは......

fellowさん

fellowさん

美味しいものが大好きな食いしん坊♪ おうちごはんの笑顔の和を毎日発信中! 健康の為に糖質オフやデトックスな食生活を心がけています 我が家のグリーンや旅日記も登場しますよ♪