◆7日目はオイスターソテーと筍のぬか漬けでおうちごはん♪~ゆるやか糖質制限♪ レシピあり

◆7日目はオイスターソテーと筍のぬか漬けでおうちごはん♪~ゆるやか糖質制限♪
  1. 21
    おいしそう!

昨夜は久しぶりに仲間と女子会 コロナで集まれなくなって 4年ぶりの集合でした 古巣横浜のいつもの居酒屋 涙が出るほど笑って たくさんたくさん癒されて 最高の時間だった 帰路の電車でうっかり乗換駅を乗り越しミス 折り返して無事に乗り換えたらギリギリの終電だったのは内緒 ◆筍レシピこちら→ 筍の下処理と60種以上のレシピ 昨夜も美味しそうだね~って思った人は ポチッ と押してね ......

fellowさん

fellowさん

美味しいものが大好きな食いしん坊♪ おうちごはんの笑顔の和を毎日発信中! 健康の為に糖質オフやデトックスな食生活を心がけています 我が家のグリーンや旅日記も登場しますよ♪