【レシピ】イワナの稚魚のかき揚げ(淡水養魚場「白山堂」様) レシピあり

【レシピ】イワナの稚魚のかき揚げ(淡水養魚場「白山堂」様)
  1. おいしそう!

    管理栄養士(お味噌汁レシピ研究家) ×薬機法に強いコピーライター   横川 仁美です。   ***************   暑くなってきましたね。   そんな中、横川の車のエアコンが 故障しているのが痛いです・・・(涙)   はやく直さないと・・・・     余談が入りましたが、 これから食欲がおちないように 食事からも対策していけるとよいですね。     今回はそんな食欲をそそって......

管理栄養士 横川 仁美さん

管理栄養士 横川 仁美さん

はじめまして! お味噌汁が大好きな管理栄養士です。 仕事は食の記事作成代行サービスを運営。 日々の生活に役立つ食コラムから薬機法対応の健康食品ライティングまで。記事&レシピでお客様の事業をサポートしています。