ごちそう☆あさり入りのひじきの炒め煮 レシピあり

ごちそう☆あさり入りのひじきの炒め煮
  1. 1
    おいしそう!

具だくさん♪ごちそう・ひじき✴︎あさり入りのひじきの炒め煮 by 津久井 美知子 (chiko) 調理時間:20分 Comment ごちそうひじき煮を作ります❣️具材がたくさんののおかずひじきです❣️いろいろな食材の味が楽しめるので、白いご飯と合わせて、まぜ飯にしたり生卵と合わせて、五目卵焼きにしたりといろいろ活躍できると思います❣️(調理途中の写真を撮るのを忘れてしまいました。(^。^))...

Chiko さん

Chiko さん

旦那さんと暮らしています(*^^*) 料理研究家・フラワーアレンジメント講師をしています。 旦那さんのお弁当を毎日作っています。旦那さんの好きなおかずばかりが入ってしまっています。子供の頃から料理が好きで、母に色々教わってきました。家庭料理が多く登場しますが、よろしくお願いいたします(o^^o)!