ちょっと遊び心で…【#ライスバーガー #お好み焼き風 #焼おにぎり】 レシピあり

ちょっと遊び心で…【#ライスバーガー #お好み焼き風 #焼おにぎり】
  1. おいしそう!

おはようございます。 ダイエッター あゆ です。 一昨日カレー用に炊いたご飯が余ってしまったので… ライスバーガー にしてみました なんとなくお好み焼き風にしてみたくて、 ご飯はお好み焼き味 ! パリパリに焼けたご飯がたまりません 中身は目玉焼きとか豚肉とかキャベツの千切りを入れてお好み焼きの具にしたかったのだけども材料がなく残念… 海老と卵で代用w それでもとても美味しかったです 一応レシピを......

美容料理研究家あゆさん

美容料理研究家あゆさん

美容料理研究家。 cchannel公式クリッパー。 白砂糖不使用、グルテンフリー、糖質制限のレシピをブログやyoutube・cchannelにて配信しています。 得意料理は、ダイエット料理。 美容やダイエット、健康を考えたバランスの取れたメニューを紹介しています。