*簡単ガーリックトーストと箱入り娘みたいなワインで晩酌♪* レシピあり

*簡単ガーリックトーストと箱入り娘みたいなワインで晩酌♪*
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます。   いつもワイン&日本酒と手の込んだお料理のマリアージュで楽しませてくださるブロガーさん『 nomurie67 』さんのブログで紹介されていたワインが気になって。 記事はこちら↓ KAWAMURA VINEYARDの楽しいヴィンテージ   一年間樽で熟成させたワインが出来上がってリリースされたばかりだと知って。。。 思わずポチリました♪   届いたばかりのワインで晩酌♪ ......

シロさん

シロさん

里山暮らしの楽しさをおすそ分け。 彩り豊かな縁側朝ごはんや縁側ランチ、ほっこりお茶時間。癒しの晩酌風景。 国際線CA時代に厨房担当ばかりしていた食い意地の張った母ちゃんの手抜き&節約メニューをご紹介。