【夕食メニュー】秋味!ちゃんちゃん焼き風鮭のホイル焼き!!

【夕食メニュー】秋味!ちゃんちゃん焼き風鮭のホイル焼き!!
  1. おいしそう!

こんにちは!!   今日は珍しく普通に残業してしまい、心身ともにすり減らした状態での帰宅でした。   木枯らしが吹きすさぶ寒空の下、嫁が振舞ってくれた夕食メニューには明確な秋の香りが。。。 ★栗ごはん ★鮭のホイル焼き 〜ちゃんちゃん焼き風〜 ★さつまいものレモン煮 ★炒り豆腐   というわけで、総・秋仕立になっております。   栗ご飯は実はものすんごくボリュームがあり、お腹いっぱいになるという......

yoshiyosiさん

yoshiyosiさん

嫁の飯を毎日レポート中!!これまでは出されたものをなんとなく「おいしいおいしい」言いながら食べてましたが、もっと嫁が作ってくれる飯に注目することで、毎日を楽しく充実させたいと思っています!!絶賛アフター5アンド休日イクメン中!