マンガご飯*【3月のライオン】を読んだら、豆腐とひき肉の甘辛味噌そぼろ・納豆と玉子の塩ネギそぼろのレタス包みを作ってみたくなりました レシピあり

マンガご飯*【3月のライオン】を読んだら、豆腐とひき肉の甘辛味噌そぼろ・納豆と玉子の塩ネギそぼろのレタス包みを作ってみたくなりました
  1. おいしそう!

今回は マンガ【3月のライオン】 の作中に登場した料理を参考に、想像で作ってみました(*'ω'*) (実写映画は観れず…) 3月のライオンには美味しそうな料理がよく登場しますね。 そして1人1人の心情描写がとても丁寧で。その中で料理は主人公の心を温かく、強くしていく架け橋のようにも描かれていると感じました。 今回は 【豆腐とひき肉の甘辛味噌そぼろ】と【納豆と玉子の塩ネギそぼろ】のレタス包み を参考......

kabo0606さん

kabo0606さん

【頑張りすぎない栄養たっぷりお家ごはん】をモットーに、作り置き・手作りパン・献立・レシピを更新しています。