豚肉の野菜巻き♪ いかときゅうりとエリンギのポン酢和え♪ レシピあり

豚肉の野菜巻き♪ いかときゅうりとエリンギのポン酢和え♪
  1. おいしそう!

* もうこんな時間 * 本日中に アップできるか...💦 * 今日は 昼から バドミントンの練習があったので 練習がある日は 疲労回復のために 豚肉料理が多いのです * 今日は これにしてみました 【献立】 豚肉の野菜巻き いかときゅうりとエリンギのポン酢和え しめじと豆腐のみそ汁 【豚肉の野菜巻きのレシピ】 * 材料は こちら↓ * 豚肉は 豚ロース肉で 100g 98円の安ーい 豚肉です。 ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。