エビフライ♪ さつまいもの甘露煮♪ チンゲンサイのサラダ♪ レシピあり

エビフライ♪ さつまいもの甘露煮♪ チンゲンサイのサラダ♪
  1. おいしそう!

* 明日は 娘たちの 私立高校の試験なんです💦   * 試験前日に何が食べたい って聞いたら 双子の娘の一人は エビフライ  もう一人は さつまいもの甘露煮 だって * なかなか シブイ リクエストでしょ(笑) * って事で 明日 試験を頑張ってもらうために リクエスト通り ↑を作りました 【献立】       エビフライ      さつまいもの甘露煮      チンゲンサイのサラダ 【エビフラ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。