ささみ焼き♪ エビとブロッコリーのポテトサラダ♪みそ汁♪ レシピあり

ささみ焼き♪ エビとブロッコリーのポテトサラダ♪みそ汁♪
  1. おいしそう!

* 日曜日に 作った たこ焼きの エビが余っていたり 芽が生えてしまった じゃがいもがあったり... * 彩りを考えて ブロッコリーを加えて ポテトサラダにしてみました * ささみが安かったので 子供達が大好きな ささみ焼きも 作りました 【献立】       ささみ焼き       エビとブロッコリーのポテトサラダ 【ささみ焼きのレシピ】 *ささみ焼きの レシピの前に... *鶏ささみのスジっ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。