ひじき煮♪ 鯖の生姜漬け焼き♪ 揚げシューマイ♪ エリンギとわかめのみそ汁♪ レシピあり

ひじき煮♪ 鯖の生姜漬け焼き♪ 揚げシューマイ♪ エリンギとわかめのみそ汁♪
  1. おいしそう!

* やっぱり まだ 右手首が痛くて...   * 試合から 2日経ったけど 痛みが取れない * なので 焼くだけ、揚げるだけの 簡単 晩ご飯になっちゃいました * でも ひじき煮だけは 頑張って作りました 【献立】     ひじき煮     鯖の生姜漬け焼き     揚げシューマイ     エリンギとわかめのみそ汁 【ひじき煮のレシピ】 * 材料は こちら * 生ひじきが 安かったので 2パック......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。