赤飯♪簡単オムレツ♪ 南瓜炊き合わせ♪もやしとしめじのみそ汁♪ レシピあり

赤飯♪簡単オムレツ♪ 南瓜炊き合わせ♪もやしとしめじのみそ汁♪
  1. おいしそう!

* 昨日は 娘たちの合格祝いが出来なかったので 今日 お赤飯を炊いて 娘たちの食べたい物をリクエストしてもらった献立にしました * 耐熱皿で作るオムレツと 南瓜の炊いたやつ!だって * お祝いだと 言っているのに なんて庶民的(笑) * でも 本人たちが食べたいメニューだから 喜んでもらいたいから 今日も 心を込めて作りました 【献立】      赤飯      簡単オムレツ      南瓜の炊......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。